昨日の夜は日本酒など飲みまして、そうすると翌日のお昼はラーメンとかなりがちですね。アサリとキャベツとニラ炒めをのっけた、ロンリュウラーメンごま塩味。ほうれん草と春菊など昨日の夜の残り野菜の卵炒めを添えて。

昨日の夜は日本酒など飲みまして、そうすると翌日のお昼はラーメンとかなりがちですね。アサリとキャベツとニラ炒めをのっけた、ロンリュウラーメンごま塩味。ほうれん草と春菊など昨日の夜の残り野菜の卵炒めを添えて。

昨日の夜は日本酒など飲みまして、そうすると翌日のお昼はラーメンとかなりがちですね。アサリとキャベツとニラ炒めをのっけた、ロンリュウラーメンごま塩味。ほうれん草と春菊など昨日の夜の残り野菜の卵炒めを添えて。

この記事を書いた人

asami_miyazaki