特注ティラミス お店で出している、こいけ菓子店謹製のティラミス。毎日売り切れる人気なのでワタシの分までなかなかまわってこない…ワタシが好きだからリクエストしたにも関わらず! なので、器を渡して、これいっぱいに作ってちょーだい!とお願いしたら、じゃあマスカルポーネバージョンでやってみようか?と、特別バージョンで作ってくれたしかもお店で残ったバナナを挟んでくれた🤣持つべきものはお菓子作りの上手な友人。いやちゃんとプロとして作ってもらってるので、お金払って買ってますよ!! でもいろんなリクエストに応えてくれる友人、ありがたやありがたや。 もちろん美味しい。これこれ、この食感!

特注ティラミス
お店で出している、こいけ菓子店謹製のティラミス。毎日売り切れる人気なのでワタシの分までなかなかまわってこない…ワタシが好きだからリクエストしたにも関わらず!
なので、器を渡して、これいっぱいに作ってちょーだい!とお願いしたら、じゃあマスカルポーネバージョンでやってみようか?と、特別バージョンで作ってくれたしかもお店で残ったバナナを挟んでくれた🤣持つべきものはお菓子作りの上手な友人。いやちゃんとプロとして作ってもらってるので、お金払って買ってますよ!! でもいろんなリクエストに応えてくれる友人、ありがたやありがたや。
もちろん美味しい。これこれ、この食感!

特注ティラミス
お店で出している、こいけ菓子店謹製のティラミス。毎日売り切れる人気なのでワタシの分までなかなかまわってこない…ワタシが好きだからリクエストしたにも関わらず!
なので、器を渡して、これいっぱいに作ってちょーだい!とお願いしたら、じゃあマスカルポーネバージョンでやってみようか?と、特別バージョンで作ってくれたしかもお店で残ったバナナを挟んでくれた🤣持つべきものはお菓子作りの上手な友人。いやちゃんとプロとして作ってもらってるので、お金払って買ってますよ!! でもいろんなリクエストに応えてくれる友人、ありがたやありがたや。
もちろん美味しい。これこれ、この食感!

この記事を書いた人

asami_miyazaki