お掃除ゾーンに入ってしまって、気づいたらこんな時間。ごはん作る前に、こんな時間だけどオヤツ。クロコが誕生日に買ってきてくれた八王子のガトーショコラ専門店famのガトーショコラを、冷たいまま生チョコ風に。ちょうど良い甘さと濃厚さで美味い!モリコの地元の菓子屋ツキノキで買ってきてくれた菓子詰め合わせから、フロランタンを。ワタシ、フロランタンって好きなんだよな。クッキー生地部分が分厚くてボリュームがあってなんか良い感じに美味い。美味しいモノ好きなスタッフに囲まれてると、向こうから美味しいものがやってくる。良いね! 合わせたコーヒーは、元スタッフイノさんがいます国分寺どりっぷのオールドフレンチ。ここぞというときに飲みたいコーヒー。

お掃除ゾーンに入ってしまって、気づいたらこんな時間。ごはん作る前に、こんな時間だけどオヤツ。クロコが誕生日に買ってきてくれた八王子のガトーショコラ専門店famのガトーショコラを、冷たいまま生チョコ風に。ちょうど良い甘さと濃厚さで美味い!モリコの地元の菓子屋ツキノキで買ってきてくれた菓子詰め合わせから、フロランタンを。ワタシ、フロランタンって好きなんだよな。クッキー生地部分が分厚くてボリュームがあってなんか良い感じに美味い。美味しいモノ好きなスタッフに囲まれてると、向こうから美味しいものがやってくる。良いね!
合わせたコーヒーは、元スタッフイノさんがいます国分寺どりっぷのオールドフレンチ。ここぞというときに飲みたいコーヒー。

お掃除ゾーンに入ってしまって、気づいたらこんな時間。ごはん作る前に、こんな時間だけどオヤツ。クロコが誕生日に買ってきてくれた八王子のガトーショコラ専門店famのガトーショコラを、冷たいまま生チョコ風に。ちょうど良い甘さと濃厚さで美味い!モリコの地元の菓子屋ツキノキで買ってきてくれた菓子詰め合わせから、フロランタンを。ワタシ、フロランタンって好きなんだよな。クッキー生地部分が分厚くてボリュームがあってなんか良い感じに美味い。美味しいモノ好きなスタッフに囲まれてると、向こうから美味しいものがやってくる。良いね!
合わせたコーヒーは、元スタッフイノさんがいます国分寺どりっぷのオールドフレンチ。ここぞというときに飲みたいコーヒー。

この記事を書いた人

asami_miyazaki