10時間経ったけど、熱出る気配もなく元気です@ワクチン接種2回目。 何もしないで良いようにツレアイokayanがお取り寄せしたレトルトカレーをあいがけ、野菜とゆでたまごのっけ。 ワクチンダイエットは無理かな

10時間経ったけど、熱出る気配もなく元気です@ワクチン接種2回目。
何もしないで良いようにツレアイokayanがお取り寄せしたレトルトカレーをあいがけ、野菜とゆでたまごのっけ。
ワクチンダイエットは無理かな

10時間経ったけど、熱出る気配もなく元気です@ワクチン接種2回目。
何もしないで良いようにツレアイokayanがお取り寄せしたレトルトカレーをあいがけ、野菜とゆでたまごのっけ。
ワクチンダイエットは無理かな

この記事を書いた人

asami_miyazaki