ワクチン2回目接種を無事終えて、経験者によると9時間後くらいに発熱して具合がどんどん悪くなる!というので、今のうちに食べるべきものは食べましょう、と、お店の残り物をお昼ごはんに。 豚肉のコンフィとレンズ豆の煮物、ズッキーニのトルティージャの具の半端に家の冷蔵庫で弱っていたゴーヤを足して、トルティージャとフリッタータの間くらいのもの。グリーンサラダはお店のきのこサラダのキノコ抜きそしてチカちゃんのロールパン。 さーて、無理せず過ごすぞ!

ワクチン2回目接種を無事終えて、経験者によると9時間後くらいに発熱して具合がどんどん悪くなる!というので、今のうちに食べるべきものは食べましょう、と、お店の残り物をお昼ごはんに。
豚肉のコンフィとレンズ豆の煮物、ズッキーニのトルティージャの具の半端に家の冷蔵庫で弱っていたゴーヤを足して、トルティージャとフリッタータの間くらいのもの。グリーンサラダはお店のきのこサラダのキノコ抜きそしてチカちゃんのロールパン。
さーて、無理せず過ごすぞ!

ワクチン2回目接種を無事終えて、経験者によると9時間後くらいに発熱して具合がどんどん悪くなる!というので、今のうちに食べるべきものは食べましょう、と、お店の残り物をお昼ごはんに。
豚肉のコンフィとレンズ豆の煮物、ズッキーニのトルティージャの具の半端に家の冷蔵庫で弱っていたゴーヤを足して、トルティージャとフリッタータの間くらいのもの。グリーンサラダはお店のきのこサラダのキノコ抜きそしてチカちゃんのロールパン。
さーて、無理せず過ごすぞ!

この記事を書いた人

asami_miyazaki