さーて、今日は仕込みだよ! 連日の飲み過ぎ食べ過ぎをリセットしていく野菜モリモリプレートでお昼ごはん。レタスとミニトマトとにんじんのサラダはオリーブ油と白ワインビネガーと塩のみ。ゴーヤとレタスの外っ葉の巣ごもりたまご。パン・ド・ガーデンの塩パン。

さーて、今日は仕込みだよ!
連日の飲み過ぎ食べ過ぎをリセットしていく野菜モリモリプレートでお昼ごはん。レタスとミニトマトとにんじんのサラダはオリーブ油と白ワインビネガーと塩のみ。ゴーヤとレタスの外っ葉の巣ごもりたまご。パン・ド・ガーデンの塩パン。

さーて、今日は仕込みだよ!
連日の飲み過ぎ食べ過ぎをリセットしていく野菜モリモリプレートでお昼ごはん。レタスとミニトマトとにんじんのサラダはオリーブ油と白ワインビネガーと塩のみ。ゴーヤとレタスの外っ葉の巣ごもりたまご。パン・ド・ガーデンの塩パン。

この記事を書いた人

asami_miyazaki