はい、今週もよくがんばりました! 思ったよりみなさんちゃんと連休でお休みモード、私は週明けからずっとフルスロットル、駆け抜けたぜ。 で、こんな時間にお店の余り物で、おつまみちょこもり。とうもろこし蒸しただけのやつ、金時草とおかひじきのわさび和え、甘長とうがらしとじゃこの山椒炒め、ポテサラ。 テイクアウトの盛り付け例

はい、今週もよくがんばりました! 思ったよりみなさんちゃんと連休でお休みモード、私は週明けからずっとフルスロットル、駆け抜けたぜ。
で、こんな時間にお店の余り物で、おつまみちょこもり。とうもろこし蒸しただけのやつ、金時草とおかひじきのわさび和え、甘長とうがらしとじゃこの山椒炒め、ポテサラ。
テイクアウトの盛り付け例

はい、今週もよくがんばりました! 思ったよりみなさんちゃんと連休でお休みモード、私は週明けからずっとフルスロットル、駆け抜けたぜ。
で、こんな時間にお店の余り物で、おつまみちょこもり。とうもろこし蒸しただけのやつ、金時草とおかひじきのわさび和え、甘長とうがらしとじゃこの山椒炒め、ポテサラ。
テイクアウトの盛り付け例

この記事を書いた人

asami_miyazaki