タルト生地の練習を朝からやってみた。で、ありあわせの具で、ウインナーと赤玉ねぎのタルト・フランベ。トマトのスクランブルエッグとクレソンを添えて。昨日の残りのスープもある。昨日痛めた腰は少しマシだけど痛いよ〜

タルト生地の練習を朝からやってみた。で、ありあわせの具で、ウインナーと赤玉ねぎのタルト・フランベ。トマトのスクランブルエッグとクレソンを添えて。昨日の残りのスープもある。昨日痛めた腰は少しマシだけど痛いよ〜

タルト生地の練習を朝からやってみた。で、ありあわせの具で、ウインナーと赤玉ねぎのタルト・フランベ。トマトのスクランブルエッグとクレソンを添えて。昨日の残りのスープもある。昨日痛めた腰は少しマシだけど痛いよ〜

この記事を書いた人

asami_miyazaki