本日ツレアイokayanは朝から市民健診。昨日の夜から禁酒でお腹も空いているので、「帰ったら飲むからね!ごはんは何?!」と昼ごはんを心待ちに出かけていった。 で、お店の残り物の魯肉飯とポテサラとビール!山盛りレタスサラダとキャベツのクミン炒めたまごなど。 お休みバンザイ!

本日ツレアイokayanは朝から市民健診。昨日の夜から禁酒でお腹も空いているので、「帰ったら飲むからね!ごはんは何?!」と昼ごはんを心待ちに出かけていった。
で、お店の残り物の魯肉飯とポテサラとビール!山盛りレタスサラダとキャベツのクミン炒めたまごなど。
お休みバンザイ!

本日ツレアイokayanは朝から市民健診。昨日の夜から禁酒でお腹も空いているので、「帰ったら飲むからね!ごはんは何?!」と昼ごはんを心待ちに出かけていった。
で、お店の残り物の魯肉飯とポテサラとビール!山盛りレタスサラダとキャベツのクミン炒めたまごなど。
お休みバンザイ!

この記事を書いた人

asami_miyazaki