休日は麺を食べる確率高し。 ツレアイokayanこだわりのお取り寄せ、ちゃんぽん麺に山盛りもやしとキャベツととうもろこしをのせて。とうもろこしは缶詰じゃないよ、ちゃんと蒸したやつを粒ごともいで入れるのが美味しい。

休日は麺を食べる確率高し。
ツレアイokayanこだわりのお取り寄せ、ちゃんぽん麺に山盛りもやしとキャベツととうもろこしをのせて。とうもろこしは缶詰じゃないよ、ちゃんと蒸したやつを粒ごともいで入れるのが美味しい。

休日は麺を食べる確率高し。
ツレアイokayanこだわりのお取り寄せ、ちゃんぽん麺に山盛りもやしとキャベツととうもろこしをのせて。とうもろこしは缶詰じゃないよ、ちゃんと蒸したやつを粒ごともいで入れるのが美味しい。

この記事を書いた人

asami_miyazaki