歯医者終わったーー!! 17周年のお祝いにチカちゃんが焼いてくれたポップオーバーで優雅にお昼ごはん。お店の余り物の塩麹タンドリーチキンを焼いて、スナップえんどうとレタスとミニトマトとパクチーもりもり。グレープフルーツのスパーリングワインというのを買ってみたけど、こりゃジュースだね

歯医者終わったーー!! 17周年のお祝いにチカちゃんが焼いてくれたポップオーバーで優雅にお昼ごはん。お店の余り物の塩麹タンドリーチキンを焼いて、スナップえんどうとレタスとミニトマトとパクチーもりもり。グレープフルーツのスパーリングワインというのを買ってみたけど、こりゃジュースだね

歯医者終わったーー!! 17周年のお祝いにチカちゃんが焼いてくれたポップオーバーで優雅にお昼ごはん。お店の余り物の塩麹タンドリーチキンを焼いて、スナップえんどうとレタスとミニトマトとパクチーもりもり。グレープフルーツのスパーリングワインというのを買ってみたけど、こりゃジュースだね

この記事を書いた人

asami_miyazaki