増田桐箱店のベジタブルストッカーというものを購入してみた。家でまともに料理する日が週に1・2日しか無いので、野菜をダメにする可能性を少しでも減らしたいと、保存環境に気を使おうと。野菜室にワインや調味料を入れているので、根菜は外にあって欲しいというのもあり。さてさて、使い勝手はどうですかね。楽しみです。

増田桐箱店のベジタブルストッカーというものを購入してみた。家でまともに料理する日が週に1・2日しか無いので、野菜をダメにする可能性を少しでも減らしたいと、保存環境に気を使おうと。野菜室にワインや調味料を入れているので、根菜は外にあって欲しいというのもあり。さてさて、使い勝手はどうですかね。楽しみです。

増田桐箱店のベジタブルストッカーというものを購入してみた。家でまともに料理する日が週に1・2日しか無いので、野菜をダメにする可能性を少しでも減らしたいと、保存環境に気を使おうと。野菜室にワインや調味料を入れているので、根菜は外にあって欲しいというのもあり。さてさて、使い勝手はどうですかね。楽しみです。

この記事を書いた人

asami_miyazaki