今日は手を抜くぞ! 東順永餃子房さんで焼餃子と水餃子、中華パイ、干し豆腐の和え物、砂肝の醤油煮をテイクアウト。焼きと茹では自分でやる。初めて買いましたが、美味しい。良いお店なんだな、と思いました。 野菜を足したいので、新玉ねぎの豆板醤炒めと、ピーマンの甜麺醤炒めを。地味に美味しい

今日は手を抜くぞ!
東順永餃子房さんで焼餃子と水餃子、中華パイ、干し豆腐の和え物、砂肝の醤油煮をテイクアウト。焼きと茹では自分でやる。初めて買いましたが、美味しい。良いお店なんだな、と思いました。
野菜を足したいので、新玉ねぎの豆板醤炒めと、ピーマンの甜麺醤炒めを。地味に美味しい

今日は手を抜くぞ!
東順永餃子房さんで焼餃子と水餃子、中華パイ、干し豆腐の和え物、砂肝の醤油煮をテイクアウト。焼きと茹では自分でやる。初めて買いましたが、美味しい。良いお店なんだな、と思いました。
野菜を足したいので、新玉ねぎの豆板醤炒めと、ピーマンの甜麺醤炒めを。地味に美味しい

この記事を書いた人

asami_miyazaki