お昼は蕎麦にしよ!と決めて、野菜がないな…天ぷらしちゃおうかなと冷蔵庫にあった茄子を天ぷらに。新玉ねぎをかき揚げに。かき揚げから離れちゃった天かすをのっけたぶっかけ蕎麦に。ああ、こりゃビールを飲むしかない!(麻)

お昼は蕎麦にしよ!と決めて、野菜がないな…天ぷらしちゃおうかなと冷蔵庫にあった茄子を天ぷらに。新玉ねぎをかき揚げに。かき揚げから離れちゃった天かすをのっけたぶっかけ蕎麦に。ああ、こりゃビールを飲むしかない!(麻)

お昼は蕎麦にしよ!と決めて、野菜がないな…天ぷらしちゃおうかなと冷蔵庫にあった茄子を天ぷらに。新玉ねぎをかき揚げに。かき揚げから離れちゃった天かすをのっけたぶっかけ蕎麦に。ああ、こりゃビールを飲むしかない!(麻)

この記事を書いた人

asami_miyazaki