休みの日以外は、家で朝食代わりのフレッシュジュースしか作らないので、生ゴミは休みの日以外ほとんど出ない。だからゴミ出しの頻度が低くなる、だけど夏場はゴミが臭くなる…っていうのが私の小さなストレスだった。そこで目をつけたのがコンポスト。これならエコだしストレスも解消されるのでは?ということで、はじめてみます。続くかな〜(麻)

休みの日以外は、家で朝食代わりのフレッシュジュースしか作らないので、生ゴミは休みの日以外ほとんど出ない。だからゴミ出しの頻度が低くなる、だけど夏場はゴミが臭くなる…っていうのが私の小さなストレスだった。そこで目をつけたのがコンポスト。これならエコだしストレスも解消されるのでは?ということで、はじめてみます。続くかな〜(麻)

休みの日以外は、家で朝食代わりのフレッシュジュースしか作らないので、生ゴミは休みの日以外ほとんど出ない。だからゴミ出しの頻度が低くなる、だけど夏場はゴミが臭くなる…っていうのが私の小さなストレスだった。そこで目をつけたのがコンポスト。これならエコだしストレスも解消されるのでは?ということで、はじめてみます。続くかな〜(麻)

この記事を書いた人

asami_miyazaki