仕事を終えてツレアイokayanと共に歩いて家に帰って、上着を脱いだらお尻のポケットから可愛いピンクの桃の手ぬぐい(@ともぞう本舗)が覗いていた。そしてピンクのメリノウール のTシャツ(icebreaker)。可愛いねえ、と言ったら「桃の節句だから。」ときっぱり言う乙女心を持った50歳男子。私よりも可愛いと思う。

仕事を終えてツレアイokayanと共に歩いて家に帰って、上着を脱いだらお尻のポケットから可愛いピンクの桃の手ぬぐい(@ともぞう本舗)が覗いていた。そしてピンクのメリノウール のTシャツ(icebreaker)。可愛いねえ、と言ったら「桃の節句だから。」ときっぱり言う乙女心を持った50歳男子。私よりも可愛いと思う。

仕事を終えてツレアイokayanと共に歩いて家に帰って、上着を脱いだらお尻のポケットから可愛いピンクの桃の手ぬぐい(@ともぞう本舗)が覗いていた。そしてピンクのメリノウール のTシャツ(icebreaker)。可愛いねえ、と言ったら「桃の節句だから。」ときっぱり言う乙女心を持った50歳男子。私よりも可愛いと思う。

この記事を書いた人

asami_miyazaki