あー、今年はプールにも行けずお休みの日は、すっかりおなじみ長風呂のお供、キリンレモン無糖にワイヤレスイヤホン。あぁ、寒波襲来大晦日…体の芯からあったまってから出ます、ハイ(ってしばしばやりすぎでくらりと来たりするんですが…過ぎたるは及ばざるが如し、苦笑)。

あー、今年はプールにも行けずお休みの日は、すっかりおなじみ長風呂のお供、キリンレモン無糖にワイヤレスイヤホン。あぁ、寒波襲来大晦日…体の芯からあったまってから出ます、ハイ(ってしばしばやりすぎでくらりと来たりするんですが…過ぎたるは及ばざるが如し、苦笑)。

あー、今年はプールにも行けずお休みの日は、すっかりおなじみ長風呂のお供、キリンレモン無糖にワイヤレスイヤホン。あぁ、寒波襲来大晦日…体の芯からあったまってから出ます、ハイ(ってしばしばやりすぎでくらりと来たりするんですが…過ぎたるは及ばざるが如し、苦笑)。

この記事を書いた人