お店の余り物でお重つめつめ。晩酌セットは、鮭の焼きびたし、いなだの揚げ漬け、枝豆とトウモロコシの白あえ、焼き茄子。さらに焼肉しちゃうからね。スタミナつけちゃうからね。夏バテ知らずの46歳。

お店の余り物でお重つめつめ。晩酌セットは、鮭の焼きびたし、いなだの揚げ漬け、枝豆とトウモロコシの白あえ、焼き茄子。さらに焼肉しちゃうからね。スタミナつけちゃうからね。夏バテ知らずの46歳。 お店の余り物でお重つめつめ。晩酌セットは、鮭の焼きびたし、いなだの揚げ漬け、枝豆とトウモロコシの白あえ、焼き茄子。さらに焼肉しちゃうからね。スタミナつけちゃうからね。夏バテ知らずの46歳。

この記事を書いた人

asami_miyazaki