母の遺したVISIONの鍋。中学生くらいの頃、母がきれいでしょ!と自慢していたなあと覚えている。その割にあまり使われていたイメージはなくて、奥の方で眠っていた。私もそれを受け継いだ割にすっかり存在を忘れていて、今回急に思い出して使ってみることにした。確かに、キレイな鍋。もっと食卓にそのまま出す料理とかに使ってあげたいな。

母の遺したVISIONの鍋。中学生くらいの頃、母がきれいでしょ!と自慢していたなあと覚えている。その割にあまり使われていたイメージはなくて、奥の方で眠っていた。私もそれを受け継いだ割にすっかり存在を忘れていて、今回急に思い出して使ってみることにした。確かに、キレイな鍋。もっと食卓にそのまま出す料理とかに使ってあげたいな。 母の遺したVISIONの鍋。中学生くらいの頃、母がきれいでしょ!と自慢していたなあと覚えている。その割にあまり使われていたイメージはなくて、奥の方で眠っていた。私もそれを受け継いだ割にすっかり存在を忘れていて、今回急に思い出して使ってみることにした。確かに、キレイな鍋。もっと食卓にそのまま出す料理とかに使ってあげたいな。

この記事を書いた人

asami_miyazaki