ツレアイokayanが市民健康検診で三鷹駅前まで来るついでに、地産マルシェで買い物。地粉うどんなるものを買ってきておろしカマ玉風。粉が美味しいんだな、とわかるうどんでよろしいです。奥に見えるのは試作?というか、作ってみたかった、モロッコ風の手羽元と春雨の蒸し物。塩レモンとオリーブやらスパイスやら使って、未知の味、と思いきや、優しくて美味しい、そしてちゃんと異国の味。お店で出せるかどうかは、オペレーション的に難しい気もしれないなあ。

ツレアイokayanが市民健康検診で三鷹駅前まで来るついでに、地産マルシェで買い物。地粉うどんなるものを買ってきておろしカマ玉風。粉が美味しいんだな、とわかるうどんでよろしいです。奥に見えるのは試作?というか、作ってみたかった、モロッコ風の手羽元と春雨の蒸し物。塩レモンとオリーブやらスパイスやら使って、未知の味、と思いきや、優しくて美味しい、そしてちゃんと異国の味。お店で出せるかどうかは、オペレーション的に難しい気もしれないなあ。 ツレアイokayanが市民健康検診で三鷹駅前まで来るついでに、地産マルシェで買い物。地粉うどんなるものを買ってきておろしカマ玉風。粉が美味しいんだな、とわかるうどんでよろしいです。奥に見えるのは試作?というか、作ってみたかった、モロッコ風の手羽元と春雨の蒸し物。塩レモンとオリーブやらスパイスやら使って、未知の味、と思いきや、優しくて美味しい、そしてちゃんと異国の味。お店で出せるかどうかは、オペレーション的に難しい気もしれないなあ。

この記事を書いた人

asami_miyazaki