流石に疲れた恵方巻の週末からの定休日…晴れたお休みはワタクシ定番のリビングソファーのクッションを天日干しも完了でいい夕焼けは節分の月曜日…ちょっと夫婦で飲みに出かけてきますかね(笑)(お)

流石に疲れた恵方巻の週末からの定休日…晴れたお休みはワタクシ定番のリビングソファーのクッションを天日干しも完了でいい夕焼けは節分の月曜日…ちょっと夫婦で飲みに出かけてきますかね(笑)(お)

流石に疲れた恵方巻の週末からの定休日…晴れたお休みはワタクシ定番のリビングソファーのクッションを天日干しも完了でいい夕焼けは節分の月曜日…ちょっと夫婦で飲みに出かけてきますかね(笑)(お)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo