さてと大晦日…一緒に年越しに帰ってくるミヤザキ妹しっぽちゃん家族のために来客用布団にせっかくの冬晴れは自分たちの布団、一切合切干しまくったら…強風に煽られ秋に買ったばかりの大事な布団がふっ飛んだ!と(苦笑)、いや、あちこち探して見つかって、肝を冷やした大晦日の午後(苦笑)(お)

さてと大晦日…一緒に年越しに帰ってくるミヤザキ妹しっぽちゃん家族のために来客用布団にせっかくの冬晴れは自分たちの布団、一切合切干しまくったら…強風に煽られ秋に買ったばかりの大事な布団がふっ飛んだ!と(苦笑)、いや、あちこち探して見つかって、肝を冷やした大晦日の午後(苦笑)(お)

さてと大晦日…一緒に年越しに帰ってくるミヤザキ妹しっぽちゃん家族のために来客用布団にせっかくの冬晴れは自分たちの布団、一切合切干しまくったら…強風に煽られ秋に買ったばかりの大事な布団がふっ飛んだ!と(苦笑)、いや、あちこち探して見つかって、肝を冷やした大晦日の午後(苦笑)(お)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo