今年最後の定休日は長年のお客さんで若い友人でもありますお二人、この度祝!ご入籍の運びということで、いや、僭越ながらワタクシドモ夫婦が保証人をつてめさせていただきました!と、念のためにと記入済みの2枚の婚姻届、酔っ払う前にココロして書かせていただきましたとも!(笑)おめでとう!(お)

今年最後の定休日は長年のお客さんで若い友人でもありますお二人、この度祝!ご入籍の運びということで、いや、僭越ながらワタクシドモ夫婦が保証人をつてめさせていただきました!と、念のためにと記入済みの2枚の婚姻届、酔っ払う前にココロして書かせていただきましたとも!(笑)おめでとう!(お)

今年最後の定休日は長年のお客さんで若い友人でもありますお二人、この度祝!ご入籍の運びということで、いや、僭越ながらワタクシドモ夫婦が保証人をつてめさせていただきました!と、念のためにと記入済みの2枚の婚姻届、酔っ払う前にココロして書かせていただきましたとも!(笑)おめでとう!(お)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo