お客さんで友人でもあります牧野千穂さんの展示に来ております。小さな作品はこれがとてもいいなぁと、いや、「自分からのぬけ道」というタイトルもまたイイ!…ということで、飲みに行ってきます!(笑)

お客さんで友人でもあります牧野千穂さんの展示に来ております。小さな作品はこれがとてもいいなぁと、いや、「自分からのぬけ道」というタイトルもまたイイ!…ということで、飲みに行ってきます!(笑)

お客さんで友人でもあります牧野千穂さんの展示に来ております。小さな作品はこれがとてもいいなぁと、いや、「自分からのぬけ道」というタイトルもまたイイ!…ということで、飲みに行ってきます!(笑)

この記事を書いた人