そしていよいよメインエベントはハンダ付け!…いや、こどもの頃以来ですけど、いや、これはなかなか楽しいですね!(笑)…って、ちょっと失敗もしたりしたけどさ(苦笑)まわりが散らかってるのはご愛嬌ということで(笑)。

そしていよいよメインエベントはハンダ付け!…いや、こどもの頃以来ですけど、いや、これはなかなか楽しいですね!(笑)…って、ちょっと失敗もしたりしたけどさ(苦笑)まわりが散らかってるのはご愛嬌ということで(笑)。

そしていよいよメインエベントはハンダ付け!…いや、こどもの頃以来ですけど、いや、これはなかなか楽しいですね!(笑)…って、ちょっと失敗もしたりしたけどさ(苦笑)まわりが散らかってるのはご愛嬌ということで(笑)。

この記事を書いた人