ハイハイこの辺りもピカピカにして、トレモロアームを改造してあるからうまくサイズが合わない新しいピックガード(ピックアップ付きで1800円!…笑)のもカットしたし、あとはハンダ付けすれば完成かな?もうひと息。

ハイハイこの辺りもピカピカにして、トレモロアームを改造してあるからうまくサイズが合わない新しいピックガード(ピックアップ付きで1800円!…笑)のもカットしたし、あとはハンダ付けすれば完成かな?もうひと息。

ハイハイこの辺りもピカピカにして、トレモロアームを改造してあるからうまくサイズが合わない新しいピックガード(ピックアップ付きで1800円!…笑)のもカットしたし、あとはハンダ付けすれば完成かな?もうひと息。

この記事を書いた人