祖母の葬儀のために急遽帰省したその戻りの東京行き新幹線、ふと窓の外を覗けば、空の彼方は地上から空に昇ってゆく龍のような雲…って、ばあちゃん「タツ子」は竜の子だものなと(笑)空に帰っていくのかね?ってな日曜日の夕暮れ時。

祖母の葬儀のために急遽帰省したその戻りの東京行き新幹線、ふと窓の外を覗けば、空の彼方は地上から空に昇ってゆく龍のような雲…って、ばあちゃん「タツ子」は竜の子だものなと(笑)空に帰っていくのかね?ってな日曜日の夕暮れ時。

祖母の葬儀のために急遽帰省したその戻りの東京行き新幹線、ふと窓の外を覗けば、空の彼方は地上から空に昇ってゆく龍のような雲…って、ばあちゃん「タツ子」は竜の子だものなと(笑)空に帰っていくのかね?ってな日曜日の夕暮れ時。

この記事を書いた人