さて、今日は午前中に洗濯もした!昼からプールも行った!ご褒美ランチだ!と調布のまんぷくシェフのイタリアンなへおじゃましております。前菜盛り合わせは新玉ねぎの冷製スープ、白身魚のマリネ、サラダ。スープやりたいなー(麻)

さて、今日は午前中に洗濯もした!昼からプールも行った!ご褒美ランチだ!と調布のまんぷくシェフのイタリアンなへおじゃましております。前菜盛り合わせは新玉ねぎの冷製スープ、白身魚のマリネ、サラダ。スープやりたいなー(麻)

さて、今日は午前中に洗濯もした!昼からプールも行った!ご褒美ランチだ!と調布のまんぷくシェフのイタリアンなへおじゃましております。前菜盛り合わせは新玉ねぎの冷製スープ、白身魚のマリネ、サラダ。スープやりたいなー(麻)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo