入ってみるとやっぱり、地元高知をテーマにしたコーナーがあったり、小さな出版社の本が丁寧に陳列されてたり、なんだかワクワクする品揃えでした。モチロンワタクシは料理人として、土佐の料理本を2冊購入。こういう昔ながらのレシピの集まった本が大好き。(麻)

入ってみるとやっぱり、地元高知をテーマにしたコーナーがあったり、小さな出版社の本が丁寧に陳列されてたり、なんだかワクワクする品揃えでした。モチロンワタクシは料理人として、土佐の料理本を2冊購入。こういう昔ながらのレシピの集まった本が大好き。(麻)

入ってみるとやっぱり、地元高知をテーマにしたコーナーがあったり、小さな出版社の本が丁寧に陳列されてたり、なんだかワクワクする品揃えでした。モチロンワタクシは料理人として、土佐の料理本を2冊購入。こういう昔ながらのレシピの集まった本が大好き。(麻)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo