お昼まで時間があるので、なかなか活気あるアーケード街をぶらぶら…すると、おっ、ここは良い本屋さんな感じがするぞ。金高堂、店構えから、外から見えるなかの感じから、なんか良さそう。(麻)

お昼まで時間があるので、なかなか活気あるアーケード街をぶらぶら…すると、おっ、ここは良い本屋さんな感じがするぞ。金高堂、店構えから、外から見えるなかの感じから、なんか良さそう。(麻)

お昼まで時間があるので、なかなか活気あるアーケード街をぶらぶら…すると、おっ、ここは良い本屋さんな感じがするぞ。金高堂、店構えから、外から見えるなかの感じから、なんか良さそう。(麻)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo