お造りをサッサと食べはじめて食べかけの画像しかないという失態。2品目にして…。お造りの美味しさは本当に素晴らしく、お店の素材へのこだわりが一番出るところですね。カツオの塩たたき、こうろう(イシダイの大きなものを土佐の漁師さんはそう呼ぶらしい)、ひらめ、あとひとつよく聞き取れなかった(^^)(麻)

お造りをサッサと食べはじめて食べかけの画像しかないという失態。2品目にして…。お造りの美味しさは本当に素晴らしく、お店の素材へのこだわりが一番出るところですね。カツオの塩たたき、こうろう(イシダイの大きなものを土佐の漁師さんはそう呼ぶらしい)、ひらめ、あとひとつよく聞き取れなかった(^^)(麻)

お造りをサッサと食べはじめて食べかけの画像しかないという失態。2品目にして…。お造りの美味しさは本当に素晴らしく、お店の素材へのこだわりが一番出るところですね。カツオの塩たたき、こうろう(イシダイの大きなものを土佐の漁師さんはそう呼ぶらしい)、ひらめ、あとひとつよく聞き取れなかった(^^)(麻)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo