そして、なかなかのボリュームで出てきた、かけうどん。おにぎりも付けてオール炭水化物のツレアイokayan。これなら食べれるとつるつる完食。夜に向けて体調整うと良いですね。液キャベもゴクリ。(麻)

そして、なかなかのボリュームで出てきた、かけうどん。おにぎりも付けてオール炭水化物のツレアイokayan。これなら食べれるとつるつる完食。夜に向けて体調整うと良いですね。液キャベもゴクリ。(麻)

そして、なかなかのボリュームで出てきた、かけうどん。おにぎりも付けてオール炭水化物のツレアイokayan。これなら食べれるとつるつる完食。夜に向けて体調整うと良いですね。液キャベもゴクリ。(麻)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo