高知城、天守閣の目の前まできたら、意外と小さかった!しかし下からはずいぶん上ってここまできたので、天守閣の役目は充分果たしているわけなのね。事前に博物館で勉強してくると、色々面白い!(麻)

高知城、天守閣の目の前まできたら、意外と小さかった!しかし下からはずいぶん上ってここまできたので、天守閣の役目は充分果たしているわけなのね。事前に博物館で勉強してくると、色々面白い!(麻)

高知城、天守閣の目の前まできたら、意外と小さかった!しかし下からはずいぶん上ってここまできたので、天守閣の役目は充分果たしているわけなのね。事前に博物館で勉強してくると、色々面白い!(麻)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo