坂本龍馬記念館、海の見えるギャラリーからの眺め。気持ちいいーーっ! 常設展の龍馬の手紙の数々、有名なものからあまり知られていないものまで、龍馬のユーモアと熱意のある文章が面白く、めっちゃ読み込んでしまいました。龍馬のように熱く生きるぜ!(麻)

坂本龍馬記念館、海の見えるギャラリーからの眺め。気持ちいいーーっ!
常設展の龍馬の手紙の数々、有名なものからあまり知られていないものまで、龍馬のユーモアと熱意のある文章が面白く、めっちゃ読み込んでしまいました。龍馬のように熱く生きるぜ!(麻)

坂本龍馬記念館、海の見えるギャラリーからの眺め。気持ちいいーーっ!
常設展の龍馬の手紙の数々、有名なものからあまり知られていないものまで、龍馬のユーモアと熱意のある文章が面白く、めっちゃ読み込んでしまいました。龍馬のように熱く生きるぜ!(麻)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo