空港に、クボさんのお店キイロの常連さん、べーやんが迎えに来てくれて(ありがとう!)、モーニングを食べに来ましたよ!土佐力舎、べーやんの事前リサーチにより、コーヒーがまともですよ!と。(麻)

空港に、クボさんのお店キイロの常連さん、べーやんが迎えに来てくれて(ありがとう!)、モーニングを食べに来ましたよ!土佐力舎、べーやんの事前リサーチにより、コーヒーがまともですよ!と。(麻)

空港に、クボさんのお店キイロの常連さん、べーやんが迎えに来てくれて(ありがとう!)、モーニングを食べに来ましたよ!土佐力舎、べーやんの事前リサーチにより、コーヒーがまともですよ!と。(麻)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo