ひさびさに自分で作るパスタは、台湾土産のからすみと、八ヶ岳のほうれん草のパスタ。 聞いてはいたけど、台湾のからすみは本当に塩っ気が少なくて旨味だけがある、上品な味。贅沢にたっぷり使っていただきます。 美味しいよー!ありがとう、ちーちゃんタカちゃん。

ひさびさに自分で作るパスタは、台湾土産のからすみと、八ヶ岳のほうれん草のパスタ。 聞いてはいたけど、台湾のからすみは本当に塩っ気が少なくて旨味だけがある、上品な味。贅沢にたっぷり使っていただきます。 美味しいよー!ありがとう、ちーちゃんタカちゃん。 ひさびさに自分で作るパスタは、台湾土産のからすみと、八ヶ岳のほうれん草のパスタ。
聞いてはいたけど、台湾のからすみは本当に塩っ気が少なくて旨味だけがある、上品な味。贅沢にたっぷり使っていただきます。
美味しいよー!ありがとう、ちーちゃんタカちゃん。

この記事を書いた人

asami_miyazaki