定休日、ご近所街の洋菓子屋さんは「おやつのう〜お」さんで大納言のモンブランとフランボワーズ。おいしさはもちろんだけど、いつもスタッフの方がすてきで大好きなお店です。 今夜妻が帰ってきたらたべましょう。

定休日、ご近所街の洋菓子屋さんは「おやつのう〜お」さんで大納言のモンブランとフランボワーズ。おいしさはもちろんだけど、いつもスタッフの方がすてきで大好きなお店です。
今夜妻が帰ってきたらたべましょう。

定休日、ご近所街の洋菓子屋さんは「おやつのう〜お」さんで大納言のモンブランとフランボワーズ。おいしさはもちろんだけど、いつもスタッフの方がすてきで大好きなお店です。
今夜妻が帰ってきたらたべましょう。

この記事を書いた人