夕ごはんは弟のあっちゃんが来て、チヌを捌いてお刺身と、阿東和牛とホルモンと昼に取って来たピーマンやらトマトに茄子と炭火で焼いたりサラダにしたりと盛りだくさん!しかし昼の作業ですっかり疲れてる(苦笑)(お)

夕ごはんは弟のあっちゃんが来て、チヌを捌いてお刺身と、阿東和牛とホルモンと昼に取って来たピーマンやらトマトに茄子と炭火で焼いたりサラダにしたりと盛りだくさん!しかし昼の作業ですっかり疲れてる(苦笑)(お)

夕ごはんは弟のあっちゃんが来て、チヌを捌いてお刺身と、阿東和牛とホルモンと昼に取って来たピーマンやらトマトに茄子と炭火で焼いたりサラダにしたりと盛りだくさん!しかし昼の作業ですっかり疲れてる(苦笑)(お)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo