昼間はがっつり畑仕事しましたから、温泉でゆっくりしましょうね!というわけでやってきました、願成就温泉。いつのまにやらリニューアルされてキレイになってました。地元のおばちゃんたちの会話を聞きながら和みます。(麻)

昼間はがっつり畑仕事しましたから、温泉でゆっくりしましょうね!というわけでやってきました、願成就温泉。いつのまにやらリニューアルされてキレイになってました。地元のおばちゃんたちの会話を聞きながら和みます。(麻)

昼間はがっつり畑仕事しましたから、温泉でゆっくりしましょうね!というわけでやってきました、願成就温泉。いつのまにやらリニューアルされてキレイになってました。地元のおばちゃんたちの会話を聞きながら和みます。(麻)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo