さてとお盆休みもぼちぼちお仕舞い(苦笑)…念願のご近所イタリアン惣菜屋さんはおなじみScimiscieddaさん!看板娘のミアちゃんがお猿さんのぬいぐるみを持って来てくれたよ!うれし〜い!(笑)

さてとお盆休みもぼちぼちお仕舞い(苦笑)…念願のご近所イタリアン惣菜屋さんはおなじみScimiscieddaさん!看板娘のミアちゃんがお猿さんのぬいぐるみを持って来てくれたよ!うれし〜い!(笑)

さてとお盆休みもぼちぼちお仕舞い(苦笑)…念願のご近所イタリアン惣菜屋さんはおなじみScimiscieddaさん!看板娘のミアちゃんがお猿さんのぬいぐるみを持って来てくれたよ!うれし〜い!(笑)

この記事を書いた人