ところで先週は遅ればせながらお店の14周年おめでとうで〜とワタクシドモ夫婦にすてきなプレゼントをいただいたんですが、いや、かれこれ25年のお付き合い、添えられたメッセージの封筒は、ワタクシが大の象好きと知ってのこのシール!そんなところがコニクラうれしい(笑)!ありがとう!

ところで先週は遅ればせながらお店の14周年おめでとうで〜とワタクシドモ夫婦にすてきなプレゼントをいただいたんですが、いや、かれこれ25年のお付き合い、添えられたメッセージの封筒は、ワタクシが大の象好きと知ってのこのシール!そんなところがコニクラうれしい(笑)!ありがとう!

ところで先週は遅ればせながらお店の14周年おめでとうで〜とワタクシドモ夫婦にすてきなプレゼントをいただいたんですが、いや、かれこれ25年のお付き合い、添えられたメッセージの封筒は、ワタクシが大の象好きと知ってのこのシール!そんなところがコニクラうれしい(笑)!ありがとう!

この記事を書いた人