全然そんなつもりはなかったのに、ちょこんと引っかかったらアレヨアレヨと久しぶりに新しいデジタルカメラ購入は、自分でも意外なことにSONYの初心者向けミラーレス一眼α5100。や、でもコレ、そのタッチシャッターに液晶をくるんとして自撮りだったり、いわゆる昔ながらの「カメラ的」でないところがワタクシにピッタリなような気がします、ハイ(笑)。

全然そんなつもりはなかったのに、ちょこんと引っかかったらアレヨアレヨと久しぶりに新しいデジタルカメラ購入は、自分でも意外なことにSONYの初心者向けミラーレス一眼α5100。や、でもコレ、そのタッチシャッターに液晶をくるんとして自撮りだったり、いわゆる昔ながらの「カメラ的」でないところがワタクシにピッタリなような気がします、ハイ(笑)。

全然そんなつもりはなかったのに、ちょこんと引っかかったらアレヨアレヨと久しぶりに新しいデジタルカメラ購入は、自分でも意外なことにSONYの初心者向けミラーレス一眼α5100。や、でもコレ、そのタッチシャッターに液晶をくるんとして自撮りだったり、いわゆる昔ながらの「カメラ的」でないところがワタクシにピッタリなような気がします、ハイ(笑)。

この記事を書いた人