プールで泳ぐこと小一時間、そのまま調布市民体育館そばの「バスラーメン」でバリカタ豚骨は高菜ラーメンは大盛りでやり過ぎた(苦笑)。このお店も月曜定休なので久しぶり、もともと廃バスの車体を店舗としてはじめたお店なので「バスラーメン」と(笑…今はふつうの店舗です)。

プールで泳ぐこと小一時間、そのまま調布市民体育館そばの「バスラーメン」でバリカタ豚骨は高菜ラーメンは大盛りでやり過ぎた(苦笑)。このお店も月曜定休なので久しぶり、もともと廃バスの車体を店舗としてはじめたお店なので「バスラーメン」と(笑…今はふつうの店舗です)。

プールで泳ぐこと小一時間、そのまま調布市民体育館そばの「バスラーメン」でバリカタ豚骨は高菜ラーメンは大盛りでやり過ぎた(苦笑)。このお店も月曜定休なので久しぶり、もともと廃バスの車体を店舗としてはじめたお店なので「バスラーメン」と(笑…今はふつうの店舗です)。

この記事を書いた人