自宅リビングのレコードプレーヤーをスピーカーに繋いで…ターンテーブルのゴムが外れてて最初動かなかったんですけど(苦笑)、いや、ツレアイのミヤザキさんがジャスとか聴いてたんで、そのあとワタクシのレアコレクションからこの二枚!(笑)いや、いい唄です!いいレタリング!

自宅リビングのレコードプレーヤーをスピーカーに繋いで…ターンテーブルのゴムが外れてて最初動かなかったんですけど(苦笑)、いや、ツレアイのミヤザキさんがジャスとか聴いてたんで、そのあとワタクシのレアコレクションからこの二枚!(笑)いや、いい唄です!いいレタリング!

自宅リビングのレコードプレーヤーをスピーカーに繋いで…ターンテーブルのゴムが外れてて最初動かなかったんですけど(苦笑)、いや、ツレアイのミヤザキさんがジャスとか聴いてたんで、そのあとワタクシのレアコレクションからこの二枚!(笑)いや、いい唄です!いいレタリング!

この記事を書いた人