大雪の定休日はそれでも調布市の体育館で雪見泳…奥の建物がプールで、さすがにこの雪、6レーンに利用者はワタクシを含めてたったの3人、いや、それだけ少ないとそれはそれでちょっと落ち着かないね(笑)。

大雪の定休日はそれでも調布市の体育館で雪見泳…奥の建物がプールで、さすがにこの雪、6レーンに利用者はワタクシを含めてたったの3人、いや、それだけ少ないとそれはそれでちょっと落ち着かないね(笑)。

大雪の定休日はそれでも調布市の体育館で雪見泳…奥の建物がプールで、さすがにこの雪、6レーンに利用者はワタクシを含めてたったの3人、いや、それだけ少ないとそれはそれでちょっと落ち着かないね(笑)。

この記事を書いた人