地産マルシェで昔ながらの蒸し焼きそばを買ってきて、キャベツいっぱいの焼きそばを作りました。 味付けは名古屋のコーミソースと、長崎生まれの金蝶ソース。 たまに焼きそばを食べたいんだよなあ。

地産マルシェで昔ながらの蒸し焼きそばを買ってきて、キャベツいっぱいの焼きそばを作りました。 味付けは名古屋のコーミソースと、長崎生まれの金蝶ソース。 たまに焼きそばを食べたいんだよなあ。 地産マルシェで昔ながらの蒸し焼きそばを買ってきて、キャベツいっぱいの焼きそばを作りました。
味付けは名古屋のコーミソースと、長崎生まれの金蝶ソース。
たまに焼きそばを食べたいんだよなあ。

この記事を書いた人

asami_miyazaki