あー、帰りはロマンスカー…座席くじ引きはたまたまお隣同士のワタクシドモ(笑)、今日はお昼のイタリアンのためにいつもよりちょっとお化粧は目ヂカラの強いミヤザキさんです、ハイ(笑)(お)

あー、帰りはロマンスカー…座席くじ引きはたまたまお隣同士のワタクシドモ(笑)、今日はお昼のイタリアンのためにいつもよりちょっとお化粧は目ヂカラの強いミヤザキさんです、ハイ(笑)(お)

あー、帰りはロマンスカー…座席くじ引きはたまたまお隣同士のワタクシドモ(笑)、今日はお昼のイタリアンのためにいつもよりちょっとお化粧は目ヂカラの強いミヤザキさんです、ハイ(笑)(お)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo