すでにすっかり終了〜…って、難航するかな?と思いきや15分程で麻酔抜歯(2本)から縫合処置終了、ベテラン先生の安定した技術と力量、感服いたしました!あとは術後のあれこれが軽いといいんだけどな〜。

すでにすっかり終了〜…って、難航するかな?と思いきや15分程で麻酔抜歯(2本)から縫合処置終了、ベテラン先生の安定した技術と力量、感服いたしました!あとは術後のあれこれが軽いといいんだけどな〜。

すでにすっかり終了〜…って、難航するかな?と思いきや15分程で麻酔抜歯(2本)から縫合処置終了、ベテラン先生の安定した技術と力量、感服いたしました!あとは術後のあれこれが軽いといいんだけどな〜。

この記事を書いた人