そう言やなんだかんだはぱらぱら雨も多いねとか思いつつ、雨上がりのお墓参りから調布は久しぶりにお邪魔するイタリアン…同世代のオーナーはうちとおんなじくらいお店を続け、今月末で閉店と…だからあれこれこれまでのこと、今後のことなどお伺いしつつ…こちらもすっかりがんばろうと(笑)いい月イチ連休になりました、えぇ、ありがとうございました!

そう言やなんだかんだはぱらぱら雨も多いねとか思いつつ、雨上がりのお墓参りから調布は久しぶりにお邪魔するイタリアン…同世代のオーナーはうちとおんなじくらいお店を続け、今月末で閉店と…だからあれこれこれまでのこと、今後のことなどお伺いしつつ…こちらもすっかりがんばろうと(笑)いい月イチ連休になりました、えぇ、ありがとうございました!

そう言やなんだかんだはぱらぱら雨も多いねとか思いつつ、雨上がりのお墓参りから調布は久しぶりにお邪魔するイタリアン…同世代のオーナーはうちとおんなじくらいお店を続け、今月末で閉店と…だからあれこれこれまでのこと、今後のことなどお伺いしつつ…こちらもすっかりがんばろうと(笑)いい月イチ連休になりました、えぇ、ありがとうございました!

この記事を書いた人