火曜日に調布体育館のプールに行った日は、バスラーメンに寄る。バスラーメンは月曜日が定休日だから。 ラーメンにあまり興味が無い方だけど、ここのはなかなか好きなんだな。おじいちゃんとおばあちゃんがやっている、謎のバスラーメン。今日はザーサイラーメン。

火曜日に調布体育館のプールに行った日は、バスラーメンに寄る。バスラーメンは月曜日が定休日だから。 ラーメンにあまり興味が無い方だけど、ここのはなかなか好きなんだな。おじいちゃんとおばあちゃんがやっている、謎のバスラーメン。今日はザーサイラーメン。 火曜日に調布体育館のプールに行った日は、バスラーメンに寄る。バスラーメンは月曜日が定休日だから。
ラーメンにあまり興味が無い方だけど、ここのはなかなか好きなんだな。おじいちゃんとおばあちゃんがやっている、謎のバスラーメン。今日はザーサイラーメン。

この記事を書いた人

asami_miyazaki